日本初上陸!ワールドピースゲーム⑤

※これまでのワールドピースゲームの記事はこちら

初回の記事「ワールドピースゲーム①

前回の記事「ワールドピースゲーム④

次回の記事「ワールドピースゲーム⑥

 

今日のプログラムはワールドピースゲームの4日目。明日の15時までにクライシス(危機)を解決し、すべての国が豊かになっていなければなりません。
それなのに、クライシスは22個中13個ほど残っています。ちょっとヤバい、、

 

そんな危機感は置いといてっと。では「馬車道いいとこコーナー」! 
道にあるこの街灯。ガス灯がデザインになっているんです。ただ無機質な街灯より心がホッとしませんか?
そして、平成の建物とこのガス灯のコントラスト。実はこのガス灯はガスで灯しているわけではないのですが、現在と過去が入り乱れている感じがします。

 

 

さて、今日のWPGについて。丸1日交渉の時間でした。  IMG_6646.jpg

(写真ブレてます、、、すみません)

昨日と同じ感想なのですが、解決すべき問題が多い!

あれもこれもと「やろう!」と思ってたことも他のことが入ってきて忘れてしまう、なんてことが日常茶飯事。
でも結局思い出してやるんですけどねー

 

そしてちょっと今日思ったのは聞かれた時に、パッと答えるのって大事だということ。

人が「AでもないBでもない」となんやかんや言っていると自分は決断力のない人だなぁ〜と思ってしまう。
人の姿から自分の在るべき姿を見るのって自分はとても大事だと思う。

 

僕は今破壊工作員というこのゲームを壊す役ではないかと他の人からとても疑われている(僕は平和主義者なのでそんなことはないですよ(笑))。
あくまでもこのinfinity towerを平和にするゲームであるため、WinWinの関係を築いて行きたいと思う。

 

************
僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる
Gaku

13years

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中