変人キャンプ

またまたa.schoolでの学び

ダウンロード

中学生の3人が数学の授業の発展として、行ったイベント!へ参加してきました。

その名も『変人キャンプ』

1448631911174

 

主催者はみんな個性的で、よく変人だと言われるので、この企画をしようと思ったそうです(笑)

まずは…『そもそも変人というのは…なんなのか』と言った哲学対話をした

変人というものは、集団や個人によって基準が変わる。その基準について意見を出し合って、とても楽しかった!

次に

1448631913520自分の変人ポイントを紙に一つ書き、→投票→ベスト4に話を聞くことをした

 

裸足登山が趣味な人や、食事の味が食べなくてもイメージできる人など、個性的だった
自分もそういうマイナーな趣味が欲しいと思った(笑)

 

そして、変人チャレンジ(顔に何個一円玉が載るか→サイレントゲーム)

一円玉が顔にいくつのるか、グループに分けて、チャレンジ!
ギネス記録は57だとか

1448631916703.jpg

なんと!
60点代をとったグループが!ギネス記録超えちゃいました‼︎

「サイレントゲーム」は、音を出さずに人を笑わせるゲーム。
音や声がないと、人を笑わせるのは難しいのだと思った

1448631908534.jpg
個性的な方々と合流して、自分の新たな目標も発見ができたのもよかった!

そして、お鍋をみんなでつつき、寝袋で雑魚寝~~

学校のテスト1週間前にも関わらず、参加しちゃった…けど、

刺激的な夜で最高でした!

************

僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる

Gack
13years

カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中